スポンサーサイト


調子良すぎる

A142キャノン

キャノンの武器がないと言い出してから翌日。

できた。

ついこないだリバースピオニの強化に成功したばかりだというのに。

今回のキャノンは黄色で止まったものの、潜在でエピックがでたのでかなりの出来。

攻撃+12は非常に嬉しい効果です。実質攻撃力142になりますね。

魔力3%じゃなくて攻撃3%だったらえげつない物でした(´・ω・`)

120のリバースキャノンを作るには時間の欠片とか色々準備が必要なので

それと同じ攻撃力を持つレジェンドドラゴンヘルツで強化することにしました。

とりあえずレジェンドコインも溜まりに溜まってるので50枚ぐらいいいや的な軽い気持ちで強化に挑んだ結果これでした。





しかし最近気持ち悪いぐらい強化運が良い。

まぁレジェンド書のお陰でもあるんですが。

デュアルの時もこれぐらいの強化運がでてくれれば良かったのになぁ

あと強化するものがあるとしたらなんだろう

弓と短剣を作り直すか、あるいはデーモンの片手斧か鈍器作るか。

コインはまだまだあるし、書は確保できるが・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
