スポンサーサイト


とりあえず一段落

デーモン作って1週間で4次できてしまいました。

4次試験は自分自身との戦いでした。2形態目があったのは予想外だった(゚Д゚ )
デーモン4次

たった1週間で4次できるほど今メイプルはフィーバー状態です。

積立経験値を使うことでだいぶ時間短縮されたのもありますが、

デーモンならではの特権がありまして。

デーモンの特性としてどの攻撃でも5%の確率で即死させることができるのですが

これを利用することで格上のモンスターでも狩ることができます。
80からクルー

ちょっと見えにくいけどマスタークルーが赤字で表示されてます。

この時点で既にレベル差20以上開いてます。

MISSがかなり目立っていますが即死させれば問題ないわけで・3・

80から100ちょいまでずっとクルーでいけます。

1.5倍もあったので10分~20分のペースでレベルアップできるほどうまい。
使い切れませんorz

ただ、早すぎた故に使い切れなかった分が多々ありましたorz

110を超えたらMデスマリか気が向いたらパークでレベ上げ。

と、4次までの経緯はこんなところです。



さて、とりあえず新職3つとも4次できましたが

これからの傾向としてはメルセを中心にやっていこうかと思います。

デュアルが若干放置気味になってるけど・・・メルセと両立は難しいかなぁ

あと、キャノンも育てていきたいかな。思わぬ収穫もあったので。
キャノンバスター30

しかし、これを拾ったからと言っても問題は

1.強化武器がない。120キャノン作るにも時間の欠片がない

2.今拾ったバスターのMBは30であって、先に20がなければ意味がない

3.オーバーバーニングキャノンやハイパーモンキースペル等自己強化のスキルを優先的に上げることを考えるとバスターは後回しになるので結局いつになるかわからない



\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
