スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でーもん

昨日デーモンスレイヤーが実装されましたね。

当初はメルセだけやるつもりだったけど、レジェンドコイン&リングとか積立経験値のイベもやっておきたいので結局レジェンド3職作ってしまいました。

そういえばデーモンはレジスタンス系だけど、何気にレジスタンス職はこのキャラが初。

バトメとかメカニックはあまり興味なかった・3・

ワイルドハンターはちょっと迷ったけど結局作らなかった。

まぁそんなわけで早速デーモン開始です。
デーモンPV

リプレ全域を暗黒の魔法使いに焼き払われたが、そこには家族もいたらしい。

PV2

忠誠心から復讐心へ。暗黒の魔法使いに楯突きます。が、あっさり敗北。

数百年後
デーモン開始

ブラックウィングに捕まってました。お約束、力を取られてレベル10に。

デーモン開始2

レジスタンスと組み、ここからデーモン自由操作です。

使ってみた感じ、アランに似たような感じです。

MPの代わりにDF(デーモンフォース)を消費してスキルを使う。

これは通常攻撃で貯めないといけません。つまりスキル連発は不可というわけですな。

しかもDFはレベルアップによって最大値が増えるわけではないようです。

デーモン固有のフォースシールドで最大値が決まります。

スキル連発の作業ゲーにならない分、操作は忙しくなりますね。

通常攻撃(デーモンスラッシュ)は最大4回入力可能で、計7ヒットします。

しかも2次、3次、4次毎にダメージを追加で上げることができるので

普通の敵ならこれだけで倒せます('A`)

そして2次。かつての部下と契約し、新たな力を得ます。
2次完了

そのうちのひとつ。ソウルイーター
ソウルイーター

8体まで引き寄せ可能+4回攻撃。すばらしいです。

範囲もそこそこ広いのでちょっと間が開いても引っ張れる。




この分なら1ヶ月以内で4次もまたいけそうな気がする

そんなにメイプルする時間があるわけではないんだけど、経験値関連のイベントが多いからだよきっと。

あと、パークかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。