

やっと

何気に久々更新か?

まあそれはそれとして

やっと龍一のレベルが上がったわけで146になりますた。

SS撮るの忘れたorz

これで暴風も8になった

で、次のレベルになるまでに暴風20を成功させておく必要があったので

暴風20の相場がいまいちわからんがとりあえず安いだろうと思われる14mで発見したものを買ってペタッと






暴風20成功!






っしゃあああああ

なんとか1発成功してくれたので一安心。

これでミスってたらもう1つ14mで買わなきゃいけないところだったw

と、これで心置きなくレベル上げることができるb





それとザクチケも買ったので神殿いって欠片集めまくろうと思う

そのおかげで現在16個で@29個ですね

ただ、来週の今頃にはもう学校が始まってるんだよなあ・・・

今みたいにINできるかどうかわからんがw

ま、ザクもあれば狩る意欲もでるし、ドロップもうましなので一石二鳥といったところか

思い出の守護隊長から知力60兜もドロったし、うますうます^^




この調子で一気にレベル上げ&欠片集め頑張るぜ




以下コメ返
>ポロンs
兜ありw
一応未分類の件修正しといたwさんくすw

>ねこs
大丈夫だ。俺がいなくても兜はでたらしいb
って慰めになってないかw

>さいと
作るって言わなかったっけか?w
ま、たぶん最初だけだ。俺もあまり長く持つとは思ってないw
コメント

レベUP&暴風20おめでとう~^^
欠片も早くあつまるといいねb

ねぇねぇ ブログ紹介のところに声優志願って書いてあるけど
「ボク ドラえもん~」 みたいな?w
それとも 龍さんホントに声かっこいいのか・・・

メイプルもリアルもがんばってねん^^e-278

2009/04/07(火) 22:13 | URL | あゆあい #4vlN.j5I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
