

なぜかあのキャラ達が

108になってもクルーはやはりうまい。
クルーうまし

110ぐらいまではまだまだうまいかもしれんがさすがに110後半になってくるとここでは物足りなくなるだろうなぁ

110後半はリプレ、あるいはルディか。

どこがうまいのか調べておかなくては。




外出中はパチ放置しております。

そのお陰でなんと、なんとなんと










長らく眠っていた氷魔、龍斗がレベル62から一気に70へ。゚ ゚ (Д )

何時間放置していたらこうなったのか覚えていないが、当たり率が下方修正されたこの時代によくパチ玉が切れずに続いたもんだ。

そういうわけで3次試験受けに行きます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
VSハインズ

レベル差のせいかMISSばっかりでるorzハインズさん強すぎです。

火、氷、聖何でも使ってくる。さすがです。

楽に終わるかと思ったら意外にてこずったハインズ戦、どうにか倒して次は問題。

これは楽々クリアレベル1から2に上がるための必要経験値の問題が不安だったのでカンニングしたけど

そして・・・
メイジ転職!

最終操作から2~3年ほどの時を経てメイジに転職。

まさか今になってこのキャラを3次させることになるとは。

早速試したかったあのスキル。
アイスストライク

アイスストライク!・・・がスキルレベル1のため、範囲がオワットル。

サンダースピア

5回攻撃になったサンダースピア。いつからかエフェクト変わってたのね(´・ェ・`)

心なしか以前のエフェクトよりダサい気がする('A`)前の方がかっこよかったような・・・

このキャラを作った当時はたぶん↑の3次スキルを使いたかったのが動機だったかもw

しかし4次にはあまり興味がないのでここで止まるかと思われる。

ブリザードとかに再使用待機時間がついたからなぁ・・・微妙なスキルになってしまったもんだ。





そしてもう1人、今も勝手にレベルが上がり続けているキャラが。
パチ放置で勝手にレベうp

なんかこいつだけ持ち玉がやたら多い。恐らくパチ全盛期の時に大当たりしまくっていたのだろう。

こいつもパチ放置開始時は73だったのにいつの間にか79に。

ソウルマスターもあまり興味がない。むしろヒーローがやりたい。

持ちキャラにナイトがいるけど・・・気が向いたらやってみようかな。

3次でブランができるようになったし、4次にはその上を行くブレイブスラッシュが追加されたからちょっとやってみたいなっていう気が少しある。




と、まぁ拳を4次にさせたいとか色々な野望はあるが、あくまでデュアル優先。

デュアル4次まで@12。6月にはできるかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
