スポンサーサイト


時間の神殿ktkr

とうとう時間の神殿が実装されましたなw

早速行ってきました

狩るの夢中でSS忘れてた;

とりあえず神殿内のモンスターからしっかりこれをいただきましたb
時間の欠片

まず1つ入手したわけですが

リバース武器を作るには欠片が45個必要なのでまだまだですね;

120の弓はリバース(タイムリーフ)エンガウだったかな

リバースでは標準攻撃力が105

タイムリーフでは107なので能力上やはりタイムリーフの方が↑なのですが

どうやらタイムリーフシリーズを作るのに必要な時間の石は



ピンクビーンが落とすと聞いたので


すっかり諦めモードです\(^o^)/

ただ、SDTやザクなしでも時間の欠片がそれなりにでるようなので

今度SDTに神殿行って欠片でも集めようか

ドロも中々なものなので行って損はない

思い出の神官という敵がいるのですが

こいつからは既にシャイニブレットをドロップ確認しています。

後、今回のパッチで新しく追加された命中ナックル書ですが

これは思い出の師弟からドロップすることも今回確認しました。

60%だったけどねw




今回はクエを進めて終わり。

まだ2つしかクリアしてないorz

ゆっくりやりましょ。



そうそう、メンテ前日こんなものが
ドラゴンの鱗orz





今更でるかお前

滅多に落とさない代物なのだが今更でてこられても120武器が作れるようになった今、かえってETCが邪魔なので売ってしまった方がいいのかもしれない・・・

こんなところで変にドロ運を使ってしまったようで複雑だ^^;





さ、明日もはりきっていこうか
ねこs死去
※↑ねこs



以下コメント変身
>ねこs
今でも弓30%は安くて23mで売ってるのだがこれ以上上がると経済的に厳しいorz
コメント
なぜか俺メーカーLv3なのに120武器見れないんだよなぁ~orz

なぜだろう・・・

とりあえず俺もリバース系作らねばッ!!

って、墓さらすなぁあああああああああああああああ
2009/03/26(木) 11:13 | URL | くろねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
