

高性能指輪を求めて

今、冒険者の帰還とかなんだかのイベントがやっていて冒険者職限定で10レベごとになんか強い装備がもらえて最終的にレベル50になると指輪をくれるらしいのだがこの指輪が強い。

クルーエルリング

クリティカルリング

マジックカールリング

というふうになっている。能力で見るとクルーエルが強い。

問題なのはクリティカルリング。

本来はクリティカル率上昇という能力もついてるはずなのだが今のところ何もない。

後になって修正がくるかどうか・・・まさにネクソンとの心理戦。

ただし、1人に同じ種類の指輪は装備できないのでメインに2つ持っていくとなると必然的にクルーエルとクリティカルを選ぶしかない、ということになる。





ということで指輪GETのため、早速サブを作った。
蒼真

4日前に作ったが現在レベル44。指輪1つ目はもう目の前だ。
青鬼UMEEEE

昔はもっと苦労したのだが・・・今の時代、この程度ならすぐに上げられる。

にしてもイベント期間限定だが金箔寺ってとこにいるこの青鬼。UMEEEEE





決してこっちの青鬼ではない。
middle_1252141793.jpg


知っている人は知っている。誰なんだよって思った方、青鬼でググればでるのでw

それはさておき、ストンプラビットと同じぐらいの強さだが経験値は確実に青鬼の方が高い。

↑のSSにでている経験値はサクあり、名声使用による4倍経験値。やはりUMEEEEE

この分なら指輪2つはいけそうだ。3つは本気だせばギリギリかもしれない。

指輪イベントは4月26日まで。まだまだ時間はある。

ちなみに既にレベル50を超えたキャラは現在のレベルから30上げるともらえるが・・・高レベルなほど無理ゲー。




明日には50いけそうかもしれない。またうんkりくさんとでフィーバーしよう。



エドアル
シュールすぎる。



数ヶ月ぶりのコメントへんしん
>りくさん
微妙にやる気がでてきたZE
コメント
ブルーベリーみたいな色をした(ry

なんか調べたらクルーエルとクリティカルの同時装備もできないとの噂。
1キャラにつき、1個ずつらしいよっ。
2010/04/09(金) 07:34 | URL | りくろあ #99DFA69w[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
