

orz

最近INするのが遅すぎて全然狩れんorz

バイトのシフトがえらいことになってるのもあるんだが学校がないだけましだな

学校始まったらどうなるやら。





というわけで今回は骨ソロでございます。
骨ソロ

もう即死することもないのでHP全快を保つ事で十分狩れますb

ただ、これなら姫の方がまだ安定してるかもしれん・・・

姫は安置がない分、鳥は必要不可欠なのだがパルスでぶっとばしまくって暴風でボコボコにすれば大したことはないんだが

骨だとステータスUPで防御を上げられると暴風の1発の威力がクリティカルで7kぐらいになってしまうので倒す早さに関しては明らかに姫の方が早い

むう・・・悩む

今度計測でもしてみるか





サクが終わった後、グリフォンへ
グリフォンsineee


最近露天に出す品物がなくなって困ってるので何かでないかとエリアボスを回ってるのだがやはりザクがないためか収穫は少ないorz

さっきもグリフォンを2匹倒してきたが結局何もでなかった('A`)

明後日には120武器がでるようなのでそろそろ新しい強化弓を作ろうかと思ってるが今弓書30%が30m↑するようなのでこのままでは金欠になるのは目に見えているorz

今の所持金じゃせいぜい2枚しか買えん。

明後日のパッチにwktkしながら寝よう。




以下コメント返信
>くろねこs
経験値4倍にするほどネクソンは甘くないと思われ('A

>波s
訪問&リンクありw
来週のjkmもまたよろしく頼むw

>ポロンs
そうか、さいとのブログにはまだ俺の旧ブログがリンクしてあるのかw
道理で見つかるわけだorz
@リンクありw

>りくろあs
貴重なアドバイスありがたいw
以後コメ返信するとしよう・3・
ちなみにこのロールバックが起きたのは李だけで他の鯖は何もなかったというw
コメント
おそらく弓書はもっと値段上がるだろうなぁ~。

120武器がスフィアグレイブなどよりか作りやすいみたいだし、もしかしたらあがるかも・・?
2009/03/25(水) 13:22 | URL | くろねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
