

第1回

第1回ってことで軽く自己紹介

龍一といいます。本名ではありませんのであしからずw

メイプルストーリーのすもも鯖にて活動中です

ギルド「Sherry」に所属中。

キャラはまずメインのボウマスターw龍一w
w龍一w


んでサブにナイトのx龍介x

氷魔のw龍斗w

拳のw修也w




拳だけ名前が・・・とかいうツッコミはなしねw

以上の4名を操り、すもも鯖に徘徊しています('A



ブログは以前にもやってたんだけど今はもう放置ing

俺が15歳の時に書いた記事がもう厨房臭くて見てらんないw

で、昨日ギルドメンバーのくろねこsが俺のその厨房日記をどうやったのか発見したらしく、更新しろよという要望があったので

更新と言わず、新たにブログを作って一からやろうと。

とはいえ更新の頻度は亀並みと言っても過言ではない('A

本当に気が向いたら程度にしか書かないのでorz

まあネタさえあればちょっと頑張って書くけどw



ではここからは第1回の日記

まず、昨日固定ジャクム参加してきた
固定


今回はメンバーが多いので期待
ねこs早すぎw


ねこs毎回早すぎるw

NPC会話のキーセットして速攻でエンター押しても負けるorz

どんだけ~

とりあえず1日目の結果は2回とも兜でたのでなかなか景気良かったw

この調子で今日のジャクムも兜でてくれるといいんだが


その後
愛s暴走




愛sが長老の官邸を破壊しましたとさ。めでたし。

以上。第1回の日記でした。
Maple0188.jpg
コメント
ぐへへへへへwww

うんkのコメからこんにちゃぁああ!!

しっかり更新しようねムフッ((´∀`*))

厨房日記?しっかりお気に入り登録してありますが?

( ´^,_」^)ぷ♪

こっちリンクしとくわぁ~w
2009/03/21(土) 11:50 | URL | くろねこ #-[ 編集]
HIT ITEM
アップデートにはいち早く対応します。
日本語ベースのものなのでちゃんと作動。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
誰にでも簡単に使いこなせます。(オートマウスドットジェーピー)
2009/03/23(月) 15:48 | URL | TOP LEVEL #Sts9A5QI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
