

リバース防具を身にまとう龍一

とうとう装備をリバース製で固めた龍一です

帽子、全身、靴をすべてリバース製にグレードアップ(?)というわけで結果。

まず帽子。どう強化すべきか悩んでるのでまだ未強化だが。
リバースラピッドLvMAX

一応HP+124がついてるのでジャクム兜よりもこっちかな

こっからHP優先かDEX優先にするか・・・どうしよ(´・ω・`)


次は全身
リバースエヴァニュLvMAX+強化

これはすば全60%を貼りまくって最初は調子良かったんだけど最後らへんでちょっと失敗が続いたので一か八か30%を貼ってみたがあえなく撃沈し、チキン強化と同じになってしまったという微妙な出来orz


靴。これはまだレベル2だが
リバースロンタノLv2

なんか地味にいろんな能力がついてるけどジャンプ30%を2回成功させただけw

レベル1のがこれ
リバースロンタノ強化

最後の1回でジャンプ60%を貼ってミスったのが未だに悔やまれるorz



とまあこんな感じで一応龍一の防具は一通り完成したがさっきも言ったように帽子をどう強化するのかが問題('A

すば60%という意見もでているがあれを7回も貼るとなるとどんだけ金かかるんだと(´・ω・`)

30%なら多少安く済ませることもできるが破壊の恐れを考えると怖いorz

今ここでHP124を一気に失うと狩りに結構影響でるからねえ・・・

帽子はさておき、武器はこのままでもいいんだがやはり納得できる出来ではなかったので新たに作り直すかどうかを検討中。

次作る時は30%を2、3回ほど成功させたいw

とはいえ、今の武器は強化の出来が悪かったが成長がうまくいった分補ってるので今のままでもいいんだが

今度は修也の120拳を作るために取っておきたいしなあ

まあ修也が120になるにはまだまだ時間がかかるがいずれ4次はさせたいので一応欠片ストックしておくかw





ちょうど先週150になったけどもちょっと狩りでドジ踏んで連続タヒをやらかしたので本来ならレベル上がってるところがまだ150のままですorz

翡翠があればこんな苦労はしなかったが買ったら負けな気がして仕方ない(´・ω・`)

またタヒらないように気をつけねば・・・






俺が住んでる大阪では今流行りの新型インフルが流行り出したらしい。

バイト中でもマスクを買いに来る人が多数見られたw

そしてバカ売れしすぎて大量にあったマスクが見事に完売\(^o^)/

これはマスクの希少価値が上がるぞw

ちなみに従業員は明日から強制的にマスク装備らしい。

店いったら店員さんみんなマスク装備とかどこの秘密結社だ(´・ω・`)

かくいう俺も明日からマスクマンか・・・

とりあえずインフルに感染しないように気をつけないとね


以上。


ξ

ξ



以下コメ返信
>ナルs
ちなみに中身もかっこいいという噂だ・3・
酔っ払った陸sが再び現れることを期待しようw

>紗代s
あざーすw
大丈夫。ものすごいスローペースで狩りしてるから紗代sが1ヶ月狩り止めても追いつけないと思うw
陸sの発狂具合にクソワロタw特に「foooooo」らへんw

>ねこやん
陸sよく飲みとかいってるもんなw
ちびっこやんきーとか言われても威圧感0だな・3・
コメント
ついに全身揃ったんだね!
ぉめぇ.。゜+.(・∀・)゜+.゜.
HPついてるの魅力だのぉ

豚インフルかからないようにねマスクマン!

私にも欠片ちょぉだい☆w
2009/05/20(水) 20:40 | URL | ゆぅ希 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
