

長かった・・・

先ほどレベルをあげ、ついに150になりました。龍一です!
レベル150到達!


やっと150だ・・・140になってからここまで3ヶ月もかかるとはorz

これじゃ160なんてもっとかかるだろうな;w;

暴風MAXまで@4レベだから頑張らねば。

暴風終わったら次はMHか明鏡止水だな

ま、たぶん先にMH上げるだろうからSP溜めておこうb




今日はこれだけw

何かあったとするなら
ナルsひでえw

ナルsに怖い人扱いされたのと(どうせ俺は怖いよ・3・)

陸s相当酔ってたらしいw

土曜ジャクム前に陸sが酔っ払っててものすごい事になってたことだなw

陸sどうして俺がイケメンだとわかっt・・・あぶねwもうちょっとで自意識過剰的なことを言いそうになった



目指せ、龍一レベル160!そして修也レベル120!(修也93だけど・3・)
コメント
龍タンかっこいいYO・3・b

あのときのなまずはすごかったねぇw日ごろクール(?)なだけにwww
2009/05/11(月) 22:36 | URL | なる #-[ 編集]
150歳おめでと~w
なんか追いつかれるのも時間の問題な気が…('A

陸sが酔っ払ってたのおもしろかった(*´・д)(д・`*)ネー
2009/05/12(火) 01:22 | URL | 紗代 #-[ 編集]
なまずはどうやら酒乱のようです。

怖い人?

ちびっこやんきーなめるなぁああこらぁあああ
2009/05/13(水) 17:14 | URL | くろねこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
