

ヴぁー

明日日記書くか・・・と言いだしてから何週間経っただろう。久々に日記。

最近りくさんの土曜固定BGに代理だの何だので連続参戦してます。

ま、俺的には最高の経験値稼ぎなので呼ばれた以上でない訳ないが

BGBに入りだすとみんな余裕のよっちゃんになります。




こんな事もあったなぁ





うんkがBG中ポケモンやりだしたり
うんkサボり疑惑





うんkのジョイパが匂いによってバグったり
ジョイパの叫び



ジョイパ「おねがいwwww離してwwwもう無理www離してよwwww」

クソワロタww






って、うんkだらけじゃねえか!

ξから仕方ない。おk。









シグナスが3次したのでチート性能だと噂のソウルドライバーが使えるようになった。

早速試してみた

ソウルドライバー


まだ10もいってないのでダメージ自体は大したことないのだが

結構攻撃速度早いのだ。

ただ、思ってたより範囲が狭い。

スキルあげればソウルブレードの時みたいに距離が広がるのだろうか

上の敵にはよく届くのだが下にはあまり届かないようで↑のSSの位置でやっと命中するといったところだ

そしてパラディン御用達(?)のホーリーチャージも使える

ソウルチャージとなってるが効果は同じ、武器に聖属性を付加できる。

通常攻撃エフェクト
↑これが

ソウルチャージ
↑こうなるのだ

まあ今のところまだ活躍しそうにないが姫や闇ケンタ、骨ができればかなり使えるだろう。

現在レベル73。まったり上げていこう。





パチガシャにてメイプルシールド確認。
パチガシャメイプルシールド




以下コメント返信
続きを読む
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
