

今日はSSまみれです

昨日日記を書こうとしたがSSとかを編集しているうちにいつの間にか寝てしまったorz

土曜日jkm後の1コマ。
風呂桶モザイク

あまりにもシュールなので顔面モザイクです('A


無限1UPもどき

言わずと知れた無限1UP

紗代sが被るなまずを踏み続けると1UPするそうだw

陸sのなまずでもたぶん可。





日曜は神殿でとにかく狩りまくってこの日で11個の欠片を集めました。疲れた・・・w

ドドからはラピッドフィスト20もいただいたのでうまし。
ラピッド20でた


欠片が15個揃ったので早速120弓の靴、リバースロンタノを制作。

まあ、説明しなくともSSで流れを見ていればこのロンタノがどうなったかわかりますw


リバースロンタノ制作準備



リバースロンタノ



ジャンプ30をロンタノに・・・



orz


\(^o^)/

おわかりいただけただろうかw

とまあこんな感じでロンタノを所有した時間わずか7分という虚しい結果に終わってしまったorz

欠片15個だからまだいいがこれが武器だったら真剣に凹むw

武器といえばエンガウがやっと成長を終えたので完成いたしました。

ここで成長の過程を振り返ってみよう。


Lv1
エンガウ強化・・・orz


Lv2
リバースエンガウLv2能力



Lv3
リバースエンガウLv3


そしてレベルMAX
リバースエンガウ最終能力



いやーなんと運が良いw

最後でもまたDEXと攻撃が2ずつ上がってしまったw

3回とも攻撃が2上がってるという奇跡。

DEXはLv3に上がる時に1しか増えなかったがそれでも最初より5増えた。

しかしまあ聞いていた話とは違って能力は高めに上がりやすいようだが・・・

他ではどうなんだろうか。

何はともあれ、これで完成なのだが

作り出した時が110なのでこれでも12しか上がっていない・・・

言わば60%を6回成功させたのと同じ計算になる。

もう次を作る気にはなれないのだがもしこれよりさらに上の弓を作るというなら

その時は30%を貼ろうw






以上。たい焼きは頭から食べる龍一でした。

おまけ。
うんカビ


うんカビwwwwwwww

ほくごろうがうんカビに昇格したらしい。ただでさえξのに。


あゆsのサインw

ぁゅぁぃ様よりサインを頂きました(´・ω・`)




以下コメへんしん
続きを読む
プロフィール

龍一

Author:龍一
メイプルストーリーすもも鯖に生息。
中身はイケメン?

w龍一w 弓 Lv163
↑初代キャラ。
x龍介x ナイト Lv91

w龍斗w 氷魔 Lv72

w修也w 拳 Lv112

x空翔龍x ソウルマスター Lv105

v蒼真v 斬り Lv51

x京助x デュアル Lv149

o両儀o メルセ Lv151

x才葉x キャノン Lv131

x榮斗x デーモン Lv120

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
バロメーター
参加中
メイプルストーリーランキング
ランキング参加中。
目指せ上位。
アクセス数
リンク
RSSリンクの表示
